2009年12月20日

アッー!!

12/20(日)

家族でイルミネーション見に行ってきました☆

ママと二人で出かけることはあるけど
弟も一緒にはかなり珍しいんだ(*^o^*)

あんまり仲良くないので\(^o^)/

原宿駅に着いたら、入場制限してたよw

そして久しぶりに竹下通りを歩いたら
安くて可愛いお店がいっぱい…!

フェアリー系?
派手で可愛いの、
なんか子供っぽいから
もう僕が着たら詐欺になるかと(ノ∀`)

でも今度買いに行きそうw

可愛いんだもんー!
パステルカラー大好きなんだもん!(>_<)☆

そして数々の誘惑を乗り越えながら
弟と合流して、前もって予約していたお店へ☆

案の定クリスマス時期だからどこも激混みで、
予約しておいてよかったよ〜!

ママGJ!!

ちょっとした家族の忘年会?みたいな感じでした☆


そして帰りに皆でイルミネーションの前で写真とったのが楽しかったぁ☆

弟がノってくる時って滅多にないので(^_^;)

後日、もしかしたらデジカメで撮った家族写真を
初公開?するかも(*^o^*)

いやでも…弟はどうすっかな…(笑)


そんなわけで僕のソロ写メを(`・ω・´)キリッ

ちょー久しぶりに
ぶーんしたwwwwwww
何年か前しょこたんの真似して
blog用の写メとるたびによくやってたんだ(^ω^)
091219_1844~01.jpg
posted by mico at 01:42| Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。