2009年12月26日

おわったぜ!

12/26(土)

クリスマスやろうがにゃ!笑

昨日はリハでした(^ω^)


スタジオ向かう途中すごいおいしそうなローストチキンが売っててさぁ(>_<)

やっぱりクリスマスといえばあれだよねぇ。

でも帰りにはお店しまってた(´・ω・`)

だからなんかなんとなく、クレープ買って帰りました。笑

帰宅したらママンがチキンのかわりに煮豚をつくってくれてたよ☆
チャーシュー的な…

おいしかったぁ〜

クレープは今食べてるけど
半分でギブアップ(>_<)

そういえばリハ向かうとき、気持ち悪くなったんだ(>_<)

乗り換えの駅で休憩したもん。笑

胃もたれ〜(´・ω・`)

さてと!

30日の曲も決めたから
今日おきたらまた練習だっ!!
091226_0022~01.jpg
posted by mico at 00:35| Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

