2009年12月30日

今日はライブだよ★

12/30(水)

今日はライブです!!

その前に、昨日はコミケ一日目とゆうことで


仕事とかないのに行ってきました〜(笑)


イベント中でご挨拶できなかったメーカーさんとかもあったけど(>_<)


まゆたすと一緒だったから楽しかったです(*^o^*)

有意義な時間になりました。

行ってよかった★


しかし疲れた(笑)
起きたら体中が痛くてびっくりだよぉ(´Д`)

みんなコミケのあとライブとか本当に大丈夫なの?!

みこが弱すぎるのか…?

今日と明日のライブ
体力もつか自分が1番やばそう(ノ△T)


てなわけで
今日はライブです!!

みんな来てねっ(*^o^*)

恵比寿で僕と握手!!
091229_1454~01.jpg
posted by mico at 11:13| Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

