2010年01月12日

☆みこまゆヒミツのティーパーティー☆

1/11(月)

にゃ!
12月のライブ日記がまだ途中ですが

先に今日のことを書きたいと思います!

今日は、まゆさんとのイベント

☆みこまゆヒミツのティーパーティー☆

でした!!

来てくれた皆様ありがとうございました〜っ(>_<)


楽しく盛り上がることができてよかったと思います!

トークイベント良いですね☆
まったりすぎたけど(笑)

てか客席からドS発言が多かったような…

皆Sなの?!
あれ?
みこいつも、Sなこと言われないよ?
まゆたすがMだから?(笑)
言われ慣れてないのでびっくりしましたぁ(笑)
どうしていいかわからない(^ω^)
まゆたすは華麗にあしらってましたね!
さすがです!!

今日はまゆたすと歌いたかった曲がうたえて
嬉しかったです☆

まゆたす、早く風邪よくなってね(>_<)


皆様ティーパーティーに参加してくださりありがとうございました!(´∀`)
100111_2208~010001.jpg
posted by mico at 01:58| Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

