2010年01月12日

昨日のことB

1/12(火)

あれ?
日記がいっこめのやつ更新できてなかったみたい?
ライブゲートから送信したんだけど
地下だから送れてなかったようです(>_<)
先に更新された、2こめのやつも
ライブゲートから送ったんだけどなぁ〜?


というわけで

いま僕は、湯たんぽの幸せを感じております。。。

お布団に入ったとき湯たんぽがあると
すごい幸せ感じるよね〜

って前にも書いたかな?


はぁ〜…

あたたかい…

あたたかいですっ(>_<)


昨日ティーパーティー来てくれた皆
ほんとにありがとうございました(`・ω・´)キリッ

感謝だよぉ。


今度はなるべくイベント被らないように
お願いしてみるね!(笑)
みこも今日じゃなければ渋谷見に行かせてもらったのになぁ(>Σ<)

むしろまたお仕事させてもらえるように

沢山頑張らなきゃ!!

いい歌うたえるように!
インフルならないように!

歌のことは最近、成長したって言ってもらえることがけっこうあって
すごく嬉しいなぁと思います。

漫画を声出して読んだりしてるの
少しは効果あるかな?笑
今日まゆたすに、着声の真似したら棒読みって言われちゃったけど(ノ∀`)

シエルの着声の真似って
まあや様の真似なわけですよ?(*´д`)はぁはぁ

まぁいいや趣味の話しになりそうなのでっ(笑)


昨日はまゆたす辛いなか楽しいトークしてくれて、
一緒に歌ってくれて、ほんとありがとうございました!

スタッフの皆さんも沢山ありがとうございました!
キングもチェキとってくれたり
備品そろえてくれたり色々ありがとうございました!(^ω^)


みこもまゆたすのようにもっと面白いこと言えるようにならなきゃ〜。

ふむ。
楽しかった☆

どうなることかと思ったけど…

どうにかなった…か?!笑

皆とまゆたすとスタッフさんのおかげです

ほんまにありがとうございました!!(*´∀`*)

あいらびゅー☆
100111_2209~0100010003.jpg
posted by mico at 02:26| Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。