2010年01月12日

あれ?リベンジ日記!

1/12(火曜)

日記「12/31Aしー様と×××」

がすごい途中ってゆうか
序盤で切れてた!!
なぜか!!

原因は顔文字みたいです。
その顔文字かくと、きれちゃうみたいなの。
なぜ…?

このブログ…だめ…な?orz


てことで
日記リベンジです!!
なにそれ!!(>_<)


↓↓↓

31日、三番目に出演したシノブロックス
超かっこよかったです!!

いやぁ、しー様 凄い!
ビジュアル系やロックなノリが…
体に染み付いてるのかなぁ。
かっこよす〜!!


↑↑↑
……ここで切れてたの(´・ω・`)

写メは当日のと照らし合わせて下さい。

てことで、

ここから続き☆
↓↓↓

ライブ終了した朝、ライブゲートスタッフとアーティストのみになってから
しー様にず〜っと動きのコト聞いちゃいました!

そしたら色々と、知らなかったしー様の顔が知れたよ☆


そして話をライブに戻しますが〜、

その後ステージ上で、新年へのカウントダウンに向けて
出演者がいろいろ話したり
だらだらと…
あ、いえ、
まったりと(笑)
新年を待って☆

こっち側から見える景色がいろいろツッコミ所満載というか
つっこんじゃいましたけど(´∀`)


そしてとうとう年明け10秒前!
5、4、3、2…!!
とカウントダウンして、
クラッカーでおめでとー!ってしました♪
そんで皆でドントセイレイジーを歌ったよ〜☆

そして!!

ここで僕はなんと

しー様の唇を奪っちゃったぜー!!\(^o^)/

ひゃっほー!!

なんとも素敵な2010年の幕開けですね☆

これは幸先の良い…
女の子と沢山いちゃいちゃできる
素敵な年になるでしょうか(^ω^)

いやぁ、しー様ったらカワユスでしたなぁ(*^o^*)

みこ昔からしー様ファンなので…かなり嬉しかったです☆


しかし一緒に写メがとれなかったの〜(T_T)
残念(T_T)


てことで写メは
そんなしー様が僕に作ってきてくれたブレスレットです☆

なんと手作りだよ〜!?
しー様も沢山つけてて、
前にみこが可愛い!って言ってたのを覚えてくれてて…

なんて優しい(´;ω;`)

すごい感動しました!
永久に装備します(;・`ω・)ゞビシッ

しー様ありがとうございました〜!ヾ(≧∇≦*)ゝ
posted by mico at 04:51| Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。