2010年01月12日

12/31Bくさかんむりさん☆アストロビーさん☆

1/12(火)

Bかな?かな?

わかんなくなってきたぁー(>_<)

もう朝だし!
ライブの日は凄い疲れてるのに、なぜか朝まで寝れません(´・ω・`)

興奮…?
子供のようだ。



31日ね☆
当日カウントダウンしたあとは
僕は客席でステージ見てました☆
途中で楽屋戻ったりキングと話したりしてたけど
基本的にライブを楽しみましたっ。
カウントダウンライブは自由なかんじなので(^ω^)


そして 超カワユスなくさかんむりさん登場(*´∀`*)
楽しかった〜!
二人ともギターとベースと、重いのに持って歌うの大変だよね(>_<)
凄いなぁ。
なんか、美少女が、可憐な美少女が
重い楽器持って弾いて歌ってるって…
すごい萌えですねっ(>_<)
キュンとする…。
楽器になりたい(*´∀`*)ポ

新年から可愛いお二人の素敵なライブを見れてよかったです☆


そして年越しライブ最後の出演者は
アストロビーさん☆

何年か前の年越しでもご一緒させていただいてるのですが…
やはり凄かったです!

もうまず大将がおもしろすぎた(笑)
CDほしくなったよ〜!(>_<)
ライブはじまったら凄い迫力でした☆
演奏も歌もめっちゃカッコイイし、まさにエンターティナー…!
忍者さんの手から火がでたりして、すごかったです(☆_☆)

ジーザスさんにお参りしてラマ様にご利益のある一言メモみたいなのを頂いて(笑)
忍者さんにグルグルされたので…
今年は良い年になるに違いないっ(*'ω^)ノ

そして何より仲間が…仲間が…!wwww
思い出しただけでも涙でてくるwwwwwww
全部もってったよー、
大将こえたよね!wwwwwww


ふふ☆

そんなわけでですよ(*'ω^)ノ

くさかんむりさんとの写メを載せさせていただきますっ(*`・ω・´*)

お二人は新年だからということで着物ロリ的な衣装でした!
制服も萌えだけど、着物もかなり良い!゜+d(*'U'*★)
もう〜可愛くてニマニマしちゃいます☆

 
100101_0027~010001.jpg
posted by mico at 06:05| Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。