2010年01月23日

☆おはよ☆

1/23(土)

みなさま、にょっぴー!!


久々すぎる朝の更新!!(*'ω^)ノ


なんでかというと

すごく久々に

楽しい夢を見たからです!笑


詳しくは忘れちゃったんだけど…


ただこれだけは覚えてる、

俺 すげぇ褒められた!!(`・ω・´)キリッ


何をして誰に褒められたのか…

内容覚えてんだないけど(>_<)


普段 褒められるってあんまりないから
かなり気分よくて
無駄にやる気に満ちた目覚めでした(´∀`)

願望が現れた夢だったのでしょうか。
よくあるよね。


…って
コレ書いてるときにママが話しかけてくるからなかなか書けなくて

もう書き出してから2時間くらい経ってるんですけど…(^ω^)

blogかく時ありがちなのだ。
書き出してから終わるまでの間にママに話しかけられて
すごい時間かかるという…(;^ω^)


写真は最近どうしても食べたくなった苺ショートケーキ!

しかし胃の調子が悪く、二口たべて断念したんだよ…

だけど諦めきれなかったので
次の日
再チャレンジ!!

ワンモア!!

リトライ!!!?


そしたらいけました!
完食できたぜ☆


ではでは ばいちー(^ω^)

 
100119_2122~01.jpg
posted by mico at 09:58| Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。