2010年01月26日

いえす!テキサス!!

1/26(火)

にょっぴー☆

最近おもしろい夢が増えたよぉ★

なんでかな?

ちょい前までは嫌な夢が多くて
ちと悩んでたんだけど…

病院いった時に看護師さんにそれを相談したら、

あまり辛かったら精神的に見てもらったら…って言われちゃったんだけど、

これなら大丈夫そう!!
よかった!!


最近みる夢ホントになかなか楽しい夢で

昨日見たのは自分が学生で、
設定は修学旅行みたいな感じなんだけど

宿泊先でひとり迷子になったりしてた(´∀`)

でも楽しかったの!


他には…
すごい高級マンションに住んでて、
高級すぎて広すぎるため迷子になるという夢も(^ω^)

でも楽しかったんだよ〜!

実際に迷子になるのは嫌だけどね☆笑


あとはね、温水プールで泳いでたりとか!

起きた時なんか少し疲労感がありましたけど…笑

実はミコンヌは泳ぎが苦手なんだけど
夢の中ではスイスイだったね!


あと歌!知らない歌が出てくることがたまにあるんだ。

良い曲なんだけど…
夢の中で自分が思いついた曲なんだけど
起きると忘れてるの…

実際ある歌なのか
それとも寝ながら作曲してるのか?!(>_<)

後者はないだろ〜な〜…。笑


なんか、夢の中に出てくる街とか景色が凄い綺麗で
もう大好きで住みたいって思うんだけど、
どこなんだろう?

夢の中にしかないのかなぁ?

1番近いと感じたのは横浜の外人墓地??

でも外人墓地にちゃんと行ったことがないからわからない…


あと最近、夢の続きが見れるようになってきたかも!!

起きてすぐ二度寝した時だけど(笑)

これは…なにか悟ったか?!(;・`ω・)

夢をコントロールできるようになる日は
近いかもしれないっ(`・ω・´)



てなわけで
写メはマックのテキサスバーガーです♪

これはCM見た瞬間に食べねば!と思って…

まぁ例の如く、半分しか食べれませんでしたが(^ω^)

うう…
いっぱい食べれるようになりたいよぉ(T_T)

誰か僕の胃の大きさを倍にしてください(>_<)

テキサスバーガー、
CMで見たのと見た目が違いすぎてビックリしたけどw
おいしかった!

みこハンバーガーフェチです。

あ、こないだの自己紹介の好きな食べ物にハンバーガー書くの忘れたっ∩・ω・∩

ハンバーガーは基本1000円以上〜のお店がラブです!

今のところクアアイナが1番☆

皆はどこのハンバーガーが好きだい?(*'ω^)ノ

 
100117_1552~010001.jpg
posted by mico at 16:28| Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。