2010年01月28日

ぬいぐるみ

1/28(木)

みこはとにかくぬいぐるみが好きです☆

小さい頃からです☆

でも好きすぎて増えすぎたので
1、2年前にほとんどの子達を封印しました…。

とはいっても捨てられないので
マンションの上の階に、1家庭1つ小さい倉庫みたいなのがあるんだけど
そこを、皆のお部屋にしてます…

でも暗い部屋だし、寒いし、可哀相かな(´・ω・`)。

でも仕方なくなんだよ…(⊃ω・`)

そこに皆を移動してからしばらくは、
宮崎さん(ライブゲートからタブリエさんに転職された涙)から頂いた
プーさんと
大好きなトゥイーティーのみだったんだけど…


いつのまにかまた徐々に増えてしまって(笑)

今は大きい子が三人いてね、
貰い物のマナフィと、ステージにも飾ってた黒いウサギさんと、
ゲーセンでとったグルーミーが
かなり部屋を占領してます(>_<)

畳一枚とまではいかないけど…


で、他にもかわいい熊さんを見つけて買っちゃったり

なるべくやらないようにしてるユーフォーキャッチャー?
でゲットしちゃったり!(>_<)


あ、みこりーゲームで取るのはけっこう得意な気がします!
前に超得意な友達にコツを教わったので(笑)

そんで写メは、控えてるにも関わらず思わず挑戦してしまったゲームで
ゲッdしちゃった可愛い子達です☆

スージーズーのキャラ(*´∀`)
3回で二人キター(ノ゜∀゜)ノー!!

最後に熊さんだけ5回くらいかかってしまいましたが…

なかなか満足でした(笑)


スージーズー可愛い☆

でもケアベアのが好き!
ケアベアのゲームないかな〜☆


そんなわけで…
結局ぬいぐるみが増えてるみこの部屋(´∀`)

ぬいぐるみはやめられない!!(>_<)


 
100120_1947~01.jpg
posted by mico at 18:28| Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。