2010年02月14日

中途半端にお知らせ☆笑

2/14(日)

あいたかったーあいたかったーあいたかったー
いえす!

きみにーーーヾ(≧∇≦*)ゝ


てゆうのが頭から離れないみこです。笑


昨日は朝から体調悪かったぁ(´;ω;`)

また更新が何日ぶりになってすまんです(>_<)


えと、そんなわけでお知らせですが

3-chordさんのラジオに出演させていただいてますー!

いえあー(*'ω^)ノ☆

今携帯からなので
URLとか貼れないので

中途半端なお知らせになってしまいますが(>_<)←タイトル


もう更新されてるみたいです☆

あとでもう一度ちゃんとURLはる予定…

ですが、まゆたすのとこから飛んだりして笑

皆さま是非聞いて下さいませ〜(pq*'v'*)

あのねラジオ楽しかったの!

相変わらず緊張したけど、
でもまゆたすはいつもみこと仲良ししてくれてるし、
あいさんもリーダーもホントに気さくで話しやすくて

けっこうすぐに馴染めました☆


おもろいから聴いて下さい!
2月の月刊ゲスト?て感じで、
2月は毎週出演させてもらってるので

お楽しみにです!(*'ω^)ノ

写メはみこのベッドで眠るジャム☆
隣から撮影しました!笑

 
100210_1620~01.jpg
posted by mico at 01:44| Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。