2010年02月14日

バレンタインだと?!

2/14(日)

そんなの知らんー!!


とかいって☆

\(^o^)/

バレンタインね!

そう、今日は女子が男子にチョコをあげる日でした☆


みこは前々からつくってみたかったチョコパイをつくってみたよ〜!!

意外でしょ?
何も作らないと思ったでしょ?笑

いや、こういうキッカケでもないと
なかなかお菓子作りとかしないから

二度寝したい気持ちをおさえて!笑


昨日体調マックスわるわるだったのが
嘘のように今朝は調子がよかったから

やる気になったの☆


前から買ってあったパイ生地を使って…

初のパイです☆

せっかくなら可愛くデコったり
ラッピングするとかもして
もっとテンションあげたかったんだけど

バレンタイン用の材料とかうちになかったし←

むしろ賞味期限の切れたデコペンを発掘したりした!\(^o^)/


まー、ママと弟と食べるだけだから良いやって思って

可愛くとか、何もしませんでしたぁ(´・ω・`)

残念!(>_<)
イマイチつめが甘いB型!


いやでも、だれかにあげるならちゃんとデコると思うよ?
きっと…!


そんなわけなので
写メで見た感じ華やかさゼロだけど…

でもこれでも写メ用に、
形がよかった奴だけを綺麗に並べたんだ。笑


味はなかなかおいしかったです☆

中のチョコがちょっと少なかったけど

ママもおいしかったって!
今、もう一度確認した!笑
おいしかったって!笑


パイ生地を扱うの楽しかったぁ☆

また今度、まだパイ生地あるから
アップルパイを作ろうと思います!

一回ハマると、しばらくそれに凝るB型!

 
100214_1306~01.jpg
posted by mico at 23:11| Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。