2010年02月22日

にがいつつにゃん!

2/22(月)

今日は、

平成22年2月22日


2が5つ並ぶ日☆ヾ(≧∇≦*)ゝ

2が3つでニャンニャンニャン♪と思ってたら

なんと平成22年というのもついてきたよ☆

テレビで、今日を記念して色んなイベントがあったって見た〜☆

確かに2/22は毎年あるけど
22/2/22は今日だけだね゜+d(*'U'*★)

なんかしたほうがいいかな?

宝くじ買うとか?笑



なんとなく2を意識した写メをとってみた☆

みこの印がある左手で(;・`ω・)

この痣は生れつきだけど、
小さい時いじめっ子みたいな子によくつっこまれたね〜

やーいやーい変なのーきたねーみたいな感じで…

子供の時は強かったから、ホント全然気にならなかったけどね゜+d(*'U'*★)
こいつ子供だなぁ〜みたいに思ってた。笑
 
100222_1755~01.jpg
posted by mico at 18:04| Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

