2010年03月17日

めがさめた…(T_T)

3/17(水)

あー(>_<)
夜22時くらいからうとうとしてて、
23時には寝ちゃったんだけど…


さっき 目が覚めちゃいました(>_<)

隣は弟の部屋なんだけど
ゲームやっててうっさくて、
頭さえてきちゃったよ(T_T)

独り言はげしすぎ(T_T)

しかも少しして隣が静かになったと思ったら
もういびきが聞こえてくるし(-_-#)

こっちは起きちゃったって言うのに〜!


何年か前は弟の部屋と反対側に自分のベッドがあったんだけど
窓側で寒いから、
ベッドの位置変えたんです。

そしたらいびきとか声がよく聞こえるようになった…(-_-;)



あ、昨日のここねちゃんの動画の
後ろにさりげなく写ってる坊主頭の人が
僕の双子の弟です。笑

双子だけど二卵性だし似てないの。

似てないはず。

似たくない!!笑


動画とってる時に
「ね〜自分ここねちゃんの後ろに写ってるけど、これblogのせるけど 良いの?」
って弟に言ったら
「え、うん…別に…」
みたいな感じだったんだけど、

てゆうか遠回しに
どいてくれって言ったんですがね\(^o^)/


あ、なんか僕…起きちゃったから機嫌悪いのかも?笑

がんばって眠ります(>_<)

可愛すぎるはなぺちゃジャム画像をどうぞ☆
 
100316_2115~01.jpg
posted by mico at 03:46| Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。