2010年03月23日

まゆたすと☆

3/23(火)
 
 
更新が滞ってしまいごめんねです
 
書きながら寝ちゃったりして
 
もうホント、冬眠から覚めなきゃですよね
 
 
 
そんなわけで、タイトルですが
今日はまゆたすとお茶しましたぁ
 
えっへっへ
 
まゆたす
いつもデートみたいなしゃれおな服装だし、
胸元にドキドキしちまう(>_<)
 
 
 
それに本当優しくて
自分の周りは優しい人ばかりや
 
 
 
最初にデザートバイキングに入ったんだぁ
 
女子っぽいでしょ
 
最近クレープが食べたくて食べたくて
そしたらバイキングだけど
目の前で作って出してて
凄いおいしかった
 
あー二個くらいたべときゃ良かった(>_<)
 
デザートだけじゃなくてパスタとかもあって
食べたらそれもおいしかったよ
 
 
そしてバイキングが時間制だったので
二軒目へ…
カフェハシゴ
 
↑突如お砂糖を並べて、
ドミノ倒しを始める
フリーダムまゆたす
 
でも全然たおれなかったという…(^ω^)
 
店員さん来たら超慌ててお砂糖を戻してた
 
 
色んなお話して、
楽しかったです
 
 
posted by mico at 23:42| Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

