2010年03月25日

そういえば☆

3/25(木)

さっきの
そういえば
はね、

血液型の話なんだけど(笑)

みこ最近、3コードさんのラジオに出演させてもらってましたが

あ、後半はここで告知しなかっちゃったんだよねぇ(>_<)

皆ぜんぶ聞いてくれたかな?

もう配信はおわってもーたケド…(´・ω・`)


そのラジオで血液型の話になってね

とゆか、まゆたすがO型とB型の本を持ってきてて

B型のをくれたの(pq*'v'*)


それで、それを帰ってから家で読んだら、もーおもしろくて!(*ノ∀<*)


例をあげるとね…


☆歩いてるとき、道のでっぱりに上る
☆タイルとか横断歩道の模様ごとに歩いちゃう

☆キントウンに乗りたい。
☆し、自分は乗れると思ってる。(ピュアだから)

☆突然のデカイ音にすごくびっくりする。肝っ玉小さい。

☆恥ずかしい過ちをなんだかよくしちゃう。恥ずかしい。

☆腹立ったらモノにあたる。モノ投げる。
☆その際、壊れても差し障りないモノをえらぶ。そこは冷静。
☆結果、手応えなさすぎてもっと怒りが増す。


とか(笑)
なんか書き方もウケるよね!

で、自分と照らし合わせてみると

まず歩いてるときのだけど、
これはやるね〜!
確実に。
特にテンションあがってるとき(笑)

でももうしばらくやってないなぁ
普通に道歩いてます(笑)
ほんと大人になった(^ω^)

キントウンも昔は乗りたいって思ってたよね!
てかこれは誰しも思うんじゃない?
ピュアだからってのがポイントだと思うけど、
本当そう思う。
僕ピュアだから絶対に乗れる☆


そんで、突然のデカイ音にびっくり…
するするー!(笑)
着信音とかも慣れない音だとビクってするし
あとちょっと違うけど、
ゲームで何かにぶつかるとコントローラーが震えるとか
携帯ゲームでも携帯が震えるとかあるでしょ、
そうゆうの怖いゲームとかじゃなくても、イチイチびっくりしちゃうの(>_<)
むしろ震えなくても常にビクビクしてる(´・ω・`)

タイミング合わせる的なゲームがドキドキしちゃってダメです。

友達に あれドキドキするよね〜ビクってなるよね、とか言うと
ぜんぜん?痛いのはゲームの中のキャラだよ?
みたいな反応されて(笑)

自分の小心さを思い知った(^ω^)


あと恥ずかしい過ち(〃ω〃)
ちょいちょいある気がするんだよね〜。
ちょいちょいだから忘れてるけど…


それからモノにあたる。
みこはモノにはあたらないけど
差し障りないものをえらぶってのが
よくわかるな〜って(笑)
確かにどんな場面でも、大事なモノは傷付けないようにって
考えてる気がする(笑)


いやーB型の本、とにかく笑えました!

他の血液型も読んでみたい☆


血液型で性格は決まらないってわかってても、
なんか当て嵌めちゃうよね☆


 
100325_1635~01.jpg
posted by mico at 18:16| Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。