2010年03月26日

ついでに〜♪

3/26(金)

みーの下つけまは
つばさちゃんプロデュースのです☆

前にまゆたすに、つけま何使ってるにょ?って聞かれて
下つけまの事かと思って
つばさちゃんのです!って言ったんだけど
まゆたすは上つけまを聞いてたらしくて(笑)

噛み合わずすみません(ノ∀`)


これは良いんだよ〜!
なかなか自然な感じ☆

でも田植え(一束ずつつけるの)だから
ちょっとめんどっちくて
たまにしかつけないの。

でも普通の上つけまみたいのだと
瞬きとかで寄れて取れそうとか思って…


なかなか良いのを探すのもムズカシスです(>_<)


それにしてもつばさちゃん可愛いなぁ〜。

雑誌撮影のときはアイプチして二重の幅を大きくしてるって
何かに書いてあった。。。

なるほどね〜

だから外人さんみたいな二重なんか!と納得☆

みーもやってみようかな…

て思ったけど
もともと二重だからなかなかアイプチする気にならん(>_<)
うまく出来るかわかんないし!

しかしアイプチとか便利だよねぇ〜☆

 
100325_1549~01.jpg
posted by mico at 11:49| Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。