2010年03月29日

そつぎょう…

3/29(月)

 卒業しても変わらないよ
 約束を交わしたあの日と
 第二ボタンに誓った夢…
 君に魔法をかけて




くはー!!
卒業ソングNo.1は
第二ボタンの誓いに決まってる!!


僕が学校の校長だったら

絶対に確実に真っ先に、
音楽の教科書に載せますがなっ。


皆で合唱したら、素敵な事になるとおもうの(^ω^)

はぁ〜良い歌だ。


君の名前、教科書のスミ
何度も落書きを重ねて

とかもう、リアルすぎるよねぇ。


第二ボタンは貰ったことないですが(´・ω・`)

うむ。
中学は学ランだったけど高校はブレザーだったんだ。
てか、中学の制服あんま可愛くなかったよぉな…。
女子はセーラーでなくブレザーみたいな、でもなんか違うのだった、、

男子が学ランなんだから、女子はセーラー服がよかったよね(`ε´)

高校は普通のブレザーで
でも色が地味だったなぁ。

ゲームのなかみたいに、可愛い制服があれば良いのにね☆


いやはやそんにゃわけで
もう3月もおわるのですね(ノω・)アチャー


みーたんは、4月に色々ばんがります!

本当だよ☆

そのためにも体調をなんとかしなくちゃ〜(>_<)

そして天気さん、早く暖かくなってください☆

 
100321_2244~0100010001.jpg
posted by mico at 17:51| Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。