2010年03月29日

そういえばピューロランドにいったんだけど日記にあげてなかったょね!

3/29(月)

今日はいっぱい更新することにしよう、
そうしよう!!

そういえばこないだね、

人生初!!

サンリオピューロランドに行ってきたんだ〜☆

ずっと行ってみたかったの。

中学くらいのときテレビでみてから行ってみたかったんだけど

でもなんか、いまいち踏み出せなくて…(笑)

だけどやぱ気になってて、
室内みたいだから寒い時期に行くべきだと思ってね、
友達に付き合ってもらって行ってきました☆


いちお前もってネットでホームページとか見てみたら
お得なクーポン発見したりっ(`・ω・´)b


んでいざ出陣ー☆

駅についたら、なんか駅すごい広くて綺麗で

しかも、ワーナーの映画館があって
トゥイーティーの人形があったりして
ピューロランド関係ないのに楽しくなってくる(笑)

サンリオもいいけど
僕といえばトゥイーティーなんで!(pq*'v'*)


そして町並みにルンルンしながら
歩いてゆくと…


きたー!!
ピューロランド発見です!!(∞〃∀〃)


ちょ、めたんこメルヘンやん!(∞〃∀〃)

 
☆ピューロランドやん☆.jpg
posted by mico at 18:23| Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

