2010年03月29日

ピューロランド

3/29(月)

おっとー!

みこ=メルヘン
とゆーくらいのメルヘン好きな僕なので

ピューロランドの入口にはかなりテンションあがったよ(´∀`)

チケット売り場につくとお姉さんの服がまたメルヘン!

サンリオキャラの柄の可愛いワンピ着てるし
ちょっとこれは期待大なんじゃ?!(゜∀゜)

わっくわくでご入場〜☆


わーい!!(ノ゜∀゜)ノ


おっと!
なんてゆうか、デパートの子供遊び場的な?(笑)

その入口はどうやら3階だったんだけど
3階はグッズ売り場メインだったので
ちょっと普通(笑)

ふふん、想定の範囲内かしら!(゜∀゜)


親子連れがわんさかで
広くないから混み混みやん!(>_<)

こんなに混んでるとは…!

しかし、可愛い階段や可愛いキャラのオブジェ的なのを見て

テンションをあげてやる僕たち!


お腹がすいてたので、まず何か食べることに☆

4階がレストランやカフェコーナーだと調査済みだぜ!(b^ー°)

カワユスな階段を上がってシナモンのカフェへゴー♪

シナモンはけっこう好きなキャラです☆
特におしゃぶりつけてる赤ちゃんのキャラが好きなのです(´∀`)

そしてお目当てはカップを持って帰れるプリン♪
キャラが選べるので、この茶色い子で!と言ったら
店員さんにモカちゃんですね☆って言われた(笑)
はい、すみません名前知らなくて…(笑)

可愛い店内で食べたあと
とりあえず4階を一周してから
2階に行きましたん(´∀`)

 
もかちゃんカップやん☆.jpg
posted by mico at 18:58| Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。