2010年03月29日

まだピューロランド☆

3/29(月)

そして1階広場で始まったパレード!

とにかく人がたくさんだったので
遠くから見たんだけど…

本物のキャラ達が見れてかなりテンションあがったヾ(≧∇≦*)ゝ

可愛い〜!!

みんな踊ってたよ☆

他にもダンサー的なお姉さん達が
素敵に踊ってたり
サーカスみたいなことしてたりで
かなりのクオリティー!

すげいや!∩・ω・∩


最後に皆のキティ様が登場!

もう本当、キティ様だったよ(笑)
女王的な感じで空から現れた(笑)

皆わたしの為にありがとう〜!って(笑)

サンリオの世界
おもしろかったなぁ〜(*^o^*)


それから、アトラクションで乗り物が一個だけあって
それには乗りたかったので
ちょいと並んで乗ってきました♪

ディズニーでいう、イッツアスモールワールドみたいな。

けっこう長くて、メルヘンで、可愛かったよ〜゜+d(*'U'*★)

写メはその乗り物からとったの☆

きてぃー達です☆

 
きってぃーヾ(≧∇≦ )ゝ.jpg
posted by mico at 22:01| Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。