2010年04月23日

むっきぃ〜!アイス!2

4/23(金)

さっきの途中できれとう!!(>Σ<)


しかもAAが携帯で見るとずれてるしぃ〜

パソコンでもずれてるのかな?


どうゆうこと! 
Seesaaさん!?

グーでたたくよッ?!(`皿´)シャーッ


もう一度いきます!



アムロいきます!!



↓ここから…↓

最近アイスに超はまってるミコっちょデス!

  ∧_∧  
  ミ*・ω・*ミ 
  dU☆Ub。
  みぃ〜


あのね、1番はモナカアイスにはまっとう☆

でねモナカアイスもね、
モナ王と、チョコジャンボモナカとあってね
両方はまってるの…☆(∞〃∀〃)ポ

どっちも好き!
決められない!!


↑このあたりで切れた…↑



↓続き…↓

(●>∨<*)pqやんやん

モナ王は、モナカがしっとり?で、
これぞザ・モナカ!って感じで…

ジャンボモナカは、モナカがパリっとしてるの。
そしてパリっとしたチョコもはいっとうから、
欲張りよねぇ(pq*'v'*)

どっちも美味しいくって、決められない!!(*δ艸δ*)☆


だから…

毎日、交互にたべとります(笑)


んで、最近 仲間入りしたのが
クッキーアイス☆

これもまた、うまうまうぃっしゅ☆♪*'3`p)p゜゜+☆

は!久々だいごたん…!

うぃっしゅ☆
一時期はまったのにね、ほんの一瞬…(笑)


クッキーアイスのクッキーって、
なんか普通のクッキーと違うよね。
美味しいよね。

なんでかな?

検証するため、クッキーだけで食べてみたの。

そしたら、普通のクッキーよりも甘さが少なめ…?

うむうむ!

バニラと合わせるからですねわかります!!(b^ー°)

でもそれだけなのかな〜?
なんか違うんだよなぁ。
余計なものが入ってない美味しさ…

みこクッキーって手作り系の素朴な味が1番好きやからっ(∞〃∀〃)

お菓子とか飲み物とかって、添加物とか入ってないほうが美味しいよ何でも。
そんな気がする!!

…気がする…だけ…?


お料理は色んなので凝ったほうが美味しいかもだしね…。

むーん。
わからん!!料理わからん!!

作るとなると、凝ったのが作りたくなる僕\(+×+)/

ただの炒め物とかはあんまり…

中華やさんのとかはおいしそうなのに、
家庭的なのは見た目もおいしそくない気がする…。


はーたまにはお料理しよう。
ばんがるます!(;・`ω・)

あ、またアイスの話から話しそれたー!!

  ∧_∧  
  ミ*・ω・*ミ 
  dU☆Ub。
  みぃ〜


 
100415_2100~01.jpg
posted by mico at 13:28| Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。