2010年04月23日

きたきたー!

4/23(金)

モナカあいちゅにハマってる僕のために

ままちょりんが
買ってきてくれたよっ(●>∨<*)p嬉q


☆黒蜜きなこもちモナカ☆

みたいな?!(名前てきとーw)


しかし、和菓子はときどきしか食べたくならない僕的には
あんまりそんなに今は惹かれなかった…。


まま「ねぇねぇ、超おいしそうなモナカアイスがあったから、
まま!買ってきちゃいました〜ッ(*'ω^)ノ←みこが超喜ぶと思ってる」

みこ「うわぁ〜!ヾ(≧∇≦*)ゝありがとぉ〜!!
どんなのどんなの!?
……あ、…あー……。こうゆう系ねー…(・ω・)←あからさまw」

まま「あ、あれ?!(;゜Д゜)ままなんかダメだった?!(;>ω<)」


というやり取りがw

なんかみこひどいねw

たぶんね、みこ今ドーナツにもはまってるんだけど、
今日、ミスドの黒糖ドーナツが食べたいとか話してたから
きっとままはアイスコーナーで黒蜜とかそれ系が目について

みこの好きなモナカアイスと黒蜜きなこ?!
これは!!ヾ(≧∇≦*)ゝ

みたいな感じだったんだと思うのw


んで、「いやいや!大丈夫だよ!結構おいしそうだし!(←上目線w)ありがとう!(´∀`)」

てゆって二人で食べたら…


これがうまいこと!!♪*'3`p)p゜゜+☆キラーン

みこまま、やりよる(`・ω・´)b

大好き!w


よく考えたら、きなこも黒蜜もみこ普通に好きだから
美味しいにきまってるよね〜☆

まぁ毎日食べるとしたらチョコとか生クリームとかのが良いけどね!∩・∀・∩

 
100423_1817~01.jpg
posted by mico at 20:35| Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。