2010年04月28日

ドリパで新曲☆

7/28(水)

ドリパで歌う新曲!

今回のはゲームのタイアップとかではありません。

でも…

ドリパ提供??

なんていうんだろ∩・ω・∩

ドリパさん側から新曲発売のお話をいただいたのデス。

CDも発売するし!♪*'3`p)p゜゜+☆


本当にありがとうございます〜!!


曲はね、カッコイイ系ですよ!
ノリノリでカッコイイやつです!

みーたんボイスは、ちょっと大人ぽい?
かな?

のれる曲だから、
ドリパでは初披露だけど
皆一緒に盛り上がってくれたら嬉しいです☆


ドリパ…


めっちゃ緊張する!(>_<)

だってまず、
照明が明るいじゃんー?!

(∞ノдノ) <ノオォォ〜!!

まるみえだよ〜

どきどきだよ〜


ライブハウスと全くちがう雰囲気…!!

これは緊張するでしょ(´;з;`)

明るい中で歌ったことってあるかのな〜?自分…

アニメTVのときはどうだったけ?

たしか歌のときは暗くしてくれたような?

それで、皆のサイリウムふっていいかって質問を
みこがTVの人に確認したような…(笑)

もしかして初めてかな〜明るいの。。。

緊張だー

やばー(>_<)


歌ってるとき知ってる人の顔が見えたら
落ち着くかも…(⊃ω・)


あと一週間きったか?!
おお五日しかない!!((;゜Д゜))

うにょ〜(>_<)



うにょうにょしつつ。。

そんな新曲レコ時の写メです☆

レコについてはまた今度
軽く書くかもだよ(*´∀`)


じゃっノシ

 
100409_1947~02.jpg
posted by mico at 00:15| Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。