2010年04月30日

OtoA+(真優たすバンド)初ライブ☆いてきたよ!☆

4/30(金)

日付かわっちゃって
昨日になりますが

らいぶげーとに打ち合わせ兼ねて行ってきました♪

イベントは、くさかんむりサン主催で僕も出演させていただいたことのある、
虹音(にじいろおんがくさい)だったのです☆

まゆたすがバンドで初ライブとか、
たくさんってゆうか全部の出演者サンが見たかったので
楽しみにしてたんだけど
朝から体調がイマイチで、
結局まゆたすバンドの2曲しか間に合わなかった(^_^;)☆

あーん(T_T)僕のばか!

OtoA+(まゆたすバンド)、かっこよかったよ〜!!

やぱバンドって良いo(^-^)o

まゆたすがバンドで歌ってるのは初めて見たけど
こうゆうのも似合う!って思いました☆

バンドの音にのって響くまゆたすボイスは、さすがでした!

歌うまいよ〜!

まゆたすバンド、これからが楽しみです☆♪*'3`p)p゜゜+☆


そしてイベントが終わってから僕は
ドリンクカウンターで、
打ち合わせの一つである調合を…(笑)

フフ…。


5/8のティーパーティー用の、
オリジナルドリンクを考えたんです☆

2種類、みこ汁(仮)、まゆ汁(仮)がw
当日限定でドリンク券と引き換えで頼める予定なので
みんな飲んでね!

僕、調合がんばったよ!!

フフ!!


ビール飲みたくても、その日はオリジナルドリンク飲んでね(●>∨<*)pq



そんなわけで
いろいろやってたんだけど、
まゆたすと楽屋でゆっくり話す時間なくて
写メとれなかった!(>_<)

だけど、会場に来ていた
早坂愛さん(3-cordラジオではお世話になりました☆)と
愛さんのお友達の真珠ちゃんと
パシャパシャしてきたので
それを載せるよっ♪*'3`p)p゜゜+☆きらりん☆

 
100429_2201~010001.jpg
posted by mico at 02:29| Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。