2010年04月30日

くさかんむりサン☆4/29アルバム発売!おめでとうございます☆

4/30(金)

昨日ね、くさかんむりサンが、
アルバム発売だったんだって!!

おめでとうございます〜!!♪*'3`p)p゜゜+☆


楽屋でご挨拶するタイミング伺いつつ
まゆたす達とお話してたら
かやちゃんサンとりんちゃんサンから声かけてくれてっ*x(嬉*>ω<人*)♪w*'

しかも、発売したばかりのアルバムCD『明日は明日の風が吹く』を
くださいました!!

きゃー!!!

ほんとに嬉しい!!ヾ(≧∇≦*)ゝ

きゃーじゃなくて、ギャーくらい嬉しい、内心!!笑

ありがとうございます!!

お二人はほんとにいつも仲良しで可愛くて、
僕はメロラブ〜な目線で見てるんですが…
くさかんむりサンの曲も、すごく好きなのです!

良い曲ばっかじゃない?

二回ご一緒したライブで聞かせていただいただけでも
耳に残ってて、あの曲すごい良いな〜ってなってて…

みこは七色グラデーションが特に好きで
ライブ帰りとか口ずさんでて…

あと羅針盤と、雪色の祈りもすごく好きだぁ!

帰宅してから早速聞いて、
もう今、三回目のリピート中(笑)

やば〜い!(pq*'v'*)
止まらないよ?(>ω<)

雪色と七色のコンボで
あれ、目から汗が…
(。・Дq`)

マジやばい!(☆´;з;`)pq
涙腺にくる!!
このかんじ好き〜!

ワッツカラードゥユーライク?
の二人が浮かぶ…!

ああ…CD本当にすごい嬉しい…!

僕、毎日聞く(>_<)

ドリパでお会いしたら、
もっかいちゃんとお礼言わなくちゃ!(*δ艸δ*照)☆

 
100430_0113~01.jpg
posted by mico at 03:01| Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。