2010年05月04日

昨日はドリパ☆

5/3(月)

ドリパお疲れ様でした!

始めてメインステージに立たせていただきました♪*'3`p)p゜゜+☆

嬉しかったです☆

緊張したけど、楽しかった(●>∨<*)pq

また立ちたいなぁ。

願わくば…

いろいろな反省点を踏まえてもう一度!!(>_<)


後悔しても仕方ないので
反省して次に活かせるようにがんばる。

努力します。


珍しく(?)セトリ書きますね☆


1.Time Fly(タイムリープED)
2. in・・・kaleidoscope(新曲)
3. Border-境界-(PS2版スカーレット2テーマ曲)
4.マジカル×ミラクル(プラゥヴクルイードOP)
5.ひとひらハート(ダ・カーポーカーテーマ曲)
6.たからもの(祝福のカンパネラED)


という感じで、6曲歌いました☆

時間めいっぱいだったので
MCは自己紹介と曲の紹介と、CDやライブの告知だけに(*^ω^*)

変に面白いこといおうとすると失敗するので(笑)



ステージ前とステージ後にはライブゲートブースで
昨日発売したDreamPartyスペシャルCDの特典ポスターに、
真優たすと二人でサインかきかきしました☆

スペシャルCD買ってくれた皆さん、ありがとうございます!

あとシングルCD買ってくれた方々も〜!

沢山聴いて下さいね♪*'3`p)p゜゜+☆


ドリパステージもああいう雰囲気のステージ自体が始めての経験でしたが
本当にいろいろと勉強になりました。



昨日はひろ美さんが来てくれて!*x(嬉*>ω<人*)♪w*'
すごく嬉しかったし心強かったです。


ひろ美さん、ライブゲートスタッフの皆さん、真優たす、OtoA+の皆、

ありがとうございました!

そして会場で盛り上がってくれた皆さん、
CD買ってくれた皆さん、
ドリパ社長と運営スタッフの皆さん、
会場にはこられなかったけど応援してくれていた皆さん(pq*'v'*)

本当に、ありがとうございました!

 
100503_1631~010001.jpg
posted by mico at 23:15| Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。