2010年05月08日

あ!今日のティーパーティーは☆

5/8(土)


イベントタイトルに回数書いてないケド、
今日のティーパーティーは
第二回目になります☆


でね、一回目よりもたぶんパワーアップしてるよ☆


今回は、まゆたすの体調もバッチリだから
きっとまゆたすは前回の倍?歌ってくれるんじゃないかな?(笑)

みこもいっぱい歌うし、
まゆたすはバンドで歌うし!゜+d(*'U'*★)


それと、今回はイベントオリジナルドリンクとゆうのを
作っちゃいました!ヾ(≧∇≦*)ゝきゃー


その名も、"みこぢる"&"まゆぢる"!!


謎の調合師、巫女太巣(みこたす)による
超オリジナルドリンクです☆
自信をもっておすすめする汁です(^ω^)えっへん


ぜひ今日は、ビールがのみたくても我慢して!

ドリンクカウンターのお兄さんに、オリジナルドリンクを頼んで下さい!

しぶしぶ作ってくれます。(笑)

嘘です、ノリノリで作ってくれます(^ω^)たぶん



そんなわけで…


ヒミツのティーパーティー、ご参加お待ちしてます!

大きいお兄ちゃんお姉ちゃんなら
誰でも参加できるからー!(^o^)/



でゎ、朝日が笑顔を照らし出したので…

マジでもう寝ます(;^ω^)


寝不足でティーパーティーなんて
ご法度やで!




ご法度ってどうゆう意味???


ばい☆(*pAv*)。oO
CA3C0636000200010001.jpg
posted by mico at 05:07| Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。