2010年05月19日

お知らせヾ(o・ω・o)シ

5/19(水)

кiта━━━━⊂(゚ω゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!


こんな時間に、おはこんばんにゃんです(A;´・ω・)


【みこまゆ☆お知らせ】

みこまゆとしての活動を明確にする為、

みこまゆブログ&みこまゆツイッターを開始しました(o`・∀・´o)


。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.αβομτ.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.

★ブログ⇒http://ameblo.jp/mico--mayu/
★ツイッター⇒http://twitter.com/micomayu

。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.



☆ツイッターは、フォローすれば、二人の新しい情報が簡単にすぐにわかっちゃう☆

 (*´゚ノδ゚`)ω`●)<まぁなんて便利な・・・



☆ブログは、新しい活動が発信される予定☆

 (*´゚ノδ゚`)(゚д゚)<そ、それは素晴らしい!!




いえ━━━(☆ゝз・)b━━━す!!


皆さん、今後チェックを宜しくお願いしますね☆



ティーパーティーを盛り上げるべく
色々と考えて、やれることはやろう!!ということで・・・

そしたら、みこまゆ的にももっと広がるかなって♪


そんなに大変なことじゃなくても、やったら何かが動き出すかもしれない、
そんなに大変なことじゃないなら、それこそ、やってみれば良い、

やらないで後悔するならやって後悔するほうがいい、
時間は止まらない。




あ、別にブログとかツイッターのことじゃなくて。笑
ずっと考えてるの。


まぁでもどんなことも、見極めが難しいんだよネ。



『かっこつけても、その人のレベルに見合ってなければただの見栄っ張り。』

*:゚・☆【●-Д-●】*:゚・☆

見た目じゃないよ、外見をかっこつけたり綺麗にみせようとしたりするのは
それは努力してることだと思うから。。。

主に内面や行動など・・・

やれないのとやらないのは違うもんね。


こぉいう、当たり前だしたいしたことじゃないけど
自分に言い聞かせたいコトとか、
心の何処かに留めておくべきコトを
何かしら書くブログにしようかな。


でもブログで語るとほんと長いからな〜〜〜自分><



はぃ。

本ブログの更新久々になっちゃいました。汗

でも、前からキングに言われてたように
どうでもいいことは書いてないからっ><笑

裏でいっぱいかいちょりますので、みこを知りたい人はそちらも見てね★


それでゎ、、、

みことまゆたすの個人ブログに続いて・・・

みこまゆブログ&みこまゆツイッター
どうぞ宜しくお願いします☆


ほいじゃ、またちゅ〜▼o・ェ・o▼ピカちゅー!
posted by mico at 05:29| Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

