2010年05月28日

ライブをみて☆

5/28(金)

先日、ライブを見に行ってきました♪

それも男性ボーカルの、全然違う系統のライブ☆


すごく楽しかったし、良い刺激を受けました!

場所は違っても、
音楽を愛する気持ちや、頑張ること、何よりファンへの感謝の気持ちっていうのは
みんな一緒なんだな〜って…


ファン側の目線でライブを見ると改めて伝わるものがありました☆


そしてやっぱり、どんな人達もみんな
応援してくれる人がいるから頑張れる、っていうのが1番みたいです☆


応援する人達は、ライブを見たり歌を聞いて元気になる。
演奏する側は、そんなファンの姿や声が何より原動力になる。
そしてまた、皆のために楽しい空間を作りたくて必死になる。
みんなはまたそれを、喜んで受け止めてくれる…。


ほんとにステキだよね(●>∨<*)pq


ミコも、応援してくれてる人達がいるから生きてるって言っても過言じゃないくらい。

たぶんこういう仕事してる人はみんなそうだと思うんだ。


なんか楽しかったし元気でて、

でもそれだけじゃなくて
自分の歌を聴いてくれる人達に
改めてありがとうって思ったよ。

うん。

みんな、いつもありがとう!♪*'3`p)p゜゜+☆
100526_0323~0100010001.jpg
posted by mico at 01:13| Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

