2010年06月10日

ラジオ"みこまゆティーパーティー"

6/10(木)

どうも!♪*'3`p)p゜゜+☆

なんとなくいろんなblogなどで
お話してたりしてなかったりでしたが

僕たん"笶田みこ"と"真優"たす

二人のウエブラジオが始まりました〜!!(●>∨<*)p嬉q


その名も
"みこまゆティーパーティー"


イベントタイトルとは違うよ?

イベントタイトルは
みこまゆ"ヒミツのティーパーティー"

ラジオタイトルは
"みこまゆティーパーティー"


そこんとこヨロシク!(b^ー°)


ってことで

ラジオはみこまゆblog
http://ameblo.jp/mico--mayu/
からダウンロードしてね!!


一回目ということで
テンションあがって(?)

予定より結構長くなりましたが(笑)


ラジオは隔週で、木曜更新の予定です★


皆様よろぴこりん♪*'3`p)p゜゜+☆
みこまゆ★.jpg
posted by mico at 20:36| Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。