2007年10月27日

☆☆お知らせです☆☆

071025_1959~0002.JPG10/27(土)

この度、私矢田みこは
佐藤ひろ美さんプロデュースにより
フロントウイング様から12月14日に発売されるタイムリープという美少女ゲームのED曲で
ボーカリストデビューが決まりました!


私は以前、佐藤ひろ美さんから
歌う事の意味や歌の大切さを教えてもらいました。
自分を支えてくれてる周りの皆に感謝の気持ちを忘れずに、
ありがとうの気持ちを込めて歌うんだよと
教えてくれたひろ美さんの事を、本当に尊敬しています。

佐藤ひろ美さんにプロデュースしていただく事になって、本当に幸せです。

私のデビュー作になる、この明るくて元気でハッピーな曲を
大切に歌っていきたいと思っています。

ここから新しい一歩を踏み出したいと思います。
これからも、どうぞ宜しくお願い致します。
posted by mico at 21:08| Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

