2011年05月26日

みこのお気楽ばーじょんブログ?も宜しくデス☆

 『笶田みこ☆ウラブロっちゃよミ*・ω・*ミ
お仕事に関係なさすぎるどーでもいいこととかw色々書くと思うます☆^^
posted by mico at 22:43| Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月13日

ありがとうございます☆

10/13(水)

こんばんにゃ★

10日のライブがおわってもう三日も経ったんですね(>_<)


まだまだライブのこと書きたいのに!


えっとまず、体の事を心配して言葉をかけて下さった方々、
ありがとうございました!m(_ _)m

ほんとに突然のお知らせだったし心配もかけてしまって…
ごめんなさい。

でも、去年活動をお休みしてた時よりも体が治療に慣れてきて、
今はライブができるようになったんだって話に
すごく安心してくれたみたいで嬉しかったです(*^-^)

物販後だったので
殆ど話せずでしたが
ありがとうございました。




病気の事、気を遣わないで
お話したい事とかあったら声かけてくれて大丈夫です。

公表したからにはそういうお話も
必要な時にはちゃんと出来るようになりたいので…。

そして皆さんが、私から何か得られるものが少しでもあるのなら嬉しいです。




(`・ω・´)キリッ!

写メのちょこけえき
うまうまだったよー!(●>∨<*)p嬉q

ごっちょでした☆

ぼちぼち裏blogにも写メのせてくよ〜♪

 
ちょこけえき★(´∀`).jpg
posted by mico at 22:22| Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月11日

☆みこまゆラジオ公開収録!ありがとうございますた☆

10/11(月)

にょりーっす!!

この挨拶↑素敵やん!?って今ごろ気付いたミコチョリーナです♪*'3`p)p゜゜+☆

素敵だよね?
いい挨拶考えたねミコ!!(b^ー°)ニコ☆



はい、というわけで昨日10/10は

【みこまゆラジオ・オトラジ・タニチルローズ】共同企画/公開録音&ライブイベント

にご来場下さった皆様、どうもありがとうございました〜!!


思いがけず、
みこまゆラジオ初の
大人なティーパーティーとなりました(ノ∀`)

ゲストの犬あんたん、ユウキちゃんが激しかったーっ(*ノωノ)


ちょっと戸惑ったね(笑)

楽屋とかなら平気かもだけど
皆の前とかは僕は恥ずかしい〜!(∩∀`*)キャッ
(ノーマルなので^^)


いやぁ、二人とも面白すぎた(*δ艸δ*)

可愛いのに堂々と大人なトークを繰り広げる犬あんたん素敵すぎるっ(*゜∀゜)

ユウキちゃんは歌ってる姿からは全く想像つかない、まさかのピー発言!笑


生放送だったら放送事故やで…\(^o^)/


内容的なのとか、もうちょい裏ブロにも
また書かせていただきますね♪
(裏だからって激しい事は書かないよ?!^ω^)


昨日来られなかった方は、
ぜひぜひラジオを聞いて会場の雰囲気を味わって下さい!(∩∀`*)

ラジオは今週の木曜に配信予定です♪

がんばるます!


そんな感じで、とっても楽しい公開収録になりました゜+d(*'U'*★)

みこまゆラジオの他も
3-cordさんのタニチル、オトラジの収録共に
かなりおもしろかったですよ∩・ω・∩

皆さん、全ラジオとも配信を要チェックなのです☆(´∀`)


次にライブパートのお話

は、特にないかな☆(笑)

いや昨日はラジオがカオスすぎたから…!(ノ∀`)


あ、そうそう。
MCサクッとだったから、ちゃんとミコ巻けたんだよ〜!(b^ー°)

どっちかってゆうとおしちゃう事のが多くて
たぶん初めてまいたの…
そしたらまいたことをちょい褒められた!笑


(*δ艸δ*照)☆


ライブは三曲だけだったけど、
皆いっぱい盛り上がってくれてどうもありがとうでした♪*'3`p)p゜゜+☆

間奏とかでこっちの煽りに答えて返してくれると
ほんとに嬉しい(*^o^*)

それと、『せーの!』ってやつ大好きです。(笑)


そして、ミコライブの次にゲストさんの素敵なライブが続き☆

まゆたす&犬あんたんと三人での
ツナガル☆らぶみくす〜!
ツナバンの絵を描いている犬あんたん!
一緒に歌えるなんて、かなり嬉しかったよぉ(*^o^*)



そして最後は、現在ユニットメンバーに決まってる四人での
ミルキーでした☆(●>∨<*)pq

昨日はバンドだったから
ボーカル四人並ぶのはなかなかキツかったよ(笑)

でも、ユニット楽しいなって思いました☆

\(・, Θ、・)/



ライブはやっぱり楽しいなーっ(*pv`*)

また皆から元気もらっちゃったよ☆
ありがとう☆☆Chu(・ε-*))


次のミコライブは11月の後半なんだよねぇ

寂しいな。。。


皆、次会うまで元気でね!

それまでblog更新(裏blogかもだけど)がんばるから、見てね☆


あとラジオも聞いて、ライブまで僕を忘れないで下さい(*pv`*)



昨日ラジオずっと出ずっぱりだったまゆたす☆
ほんとにお疲れ様でした!(●>∨<*)pq

おちり(←けつはやめとけって…笑)痛くないかな〜?(>_<)


出演者の3-chordさん&オトメンの皆、
お疲れ様でした!


スタッフの皆さん、司会進行&録りしてくれたキング
ありがとうございました!


そしてゲスト出演してくださった皆さま
どうもありがとうございました!(pq*'v'*)



長丁場なイベントでしたが、
来てくれた皆さん
最後まで盛り上がってくれて
本当にありがとうございましたぁ〜!*x(嬉*>ω<人*)♪w*'



写メはカンノユウキちゃんとです♪

他の方との写メや、まだ書きたい事とかあるから
裏ブロに書いていくのでチェックしてね★

 
101010_2237~010001.jpg
posted by mico at 16:14| Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月07日

☆お便り募集っ☆

10/17(木)

こんにちわん☆

もうすぐライブです(´∀`)

僕たんライブ久しぶりです!


しかも10月10日はラジオ公開収録とライブ〜

ということで、
10日の公開収録の、お便り募集を致します!(●>∨<*)pq


こちらから↓
http://form1.fc2.com/form/?id=594951


ぜひ!ぜったい!笑
送ってね〜(∩∀`*)


そして10月10日当日は、
ぜひご参加お待ちしています☆


ラジオ公開収録とライブと、とっても盛り沢山なイベント☆

みこはライブ久しぶりだし、めっさがんばります!♪*'3`p)p゜゜+☆

皆さま、10月10日はぜひライブゲートに来て下さいね!(^o^)/
ちびたん(´∀`).jpg
posted by mico at 17:03| Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月25日

とても大事なご報告です。

9/25(土)


今日は、とても大事な報告をします。

皆をすごく驚かせてしまうと思います。
ごめんなさい。


最近、体調が悪いと何度かblogにも書いていましたが

実は私は、2008年に進行性乳癌と診断されました。

そして解った時には既に、脇のリンパと骨の数ヶ所に転移していました。

転移している場合、
手術はせずに薬で癌を抑えながら共存していくという治療法が適応されるので

今日までずっと
痛み止めを服用しながら、
抗がん剤と骨の薬を打って病気の進行を抑えています。


治療が始まって一年くらいは
抗がん剤の副作用、骨や神経の強い痛みなどにより、
活動をお休みしていましたが

その間に、ある程度副作用のコントロールができるようにもなり
ライブや仕事が決まった場合には
その日に向けて調節し副作用を抑える事が可能になったので

去年の夏頃から、また活動を再開することができました。



今まで、私が皆さんの目に癌患者だと映った事は一度もなかったと思います。

皆の前で急に体調が悪くなったりする事はなかったし
少し無理してても、ステージに立てば自然と頑張れるんです。

自分でも解ったのは、
癌という重いイメージの病気になっても
笑って普通に過ごせるし
出来ないことなんてなくて、全て自分次第ということ。

公表をすることで
それを皆さんに、沢山の人に伝えていきたいと思いました。



病気が解った頃
どうして神様は私にこんなに辛い試練を与えたの?と
毎日泣いた時期もありました。

そんな、私が一番辛かった時…
あなたならこの壁を越えられる。一人じゃないよ。と一緒に涙してくれた人の存在。
自分の為に泣いてくれる人がいるという事に
私の心は救われ、

その人達の存在で
私は神様に心からありがとうと思えました。


病気は、大切な事を私に伝えるメッセージであり
また色々な意味で、
成長する為に神様から与えられた試練なんだと
今は思っています。

自分が癌になって初めて、命や生きることと真剣に向き合うようになりました。

生まれてきた意味や、どう生きるのか。

そして自分で自分を変えなくちゃいけない、
それには決心する事と、どんな場合でも間に合う事が大事なんだと気付きました。


例えば私よりずっと辛い症状の人や小児癌の子や、
事故で不自由な思いをしてる人…
頑張ってる人達が世の中には沢山います。
私も色んな事を諦めたくありません。

癌だって少し体が弱いだけで
出来ない事は何も無いし、いつでも誰でも今しか無いのは同じこと。
病気と共存しながらでも、夢を追う事だって出来ます。

私はずっと歌って、
"諦めなければ人間はどんな状況だってなんだって出来る"ということを
どんな形でも皆に伝えたい。

同じ様に病気と闘ってる人にも
少しでも沢山の人に、勇気を与えられるようになりたいし、元気の源になりたいと思っています。



突然のご報告、そして長い文章になりましたが
最後まで読んで頂きありがとうございました。

この文章を書くのに、本当に沢山の日がかかりました…。
公表すると決めて書き始めてからも、皆を悲しませる事に戸惑ったり
どんな事を言われるか怖く感じたりもしました。
涙が出たり少し辛くなって途中で書けなくなったり、
どう書くか沢山悩んで…
何度も何度も書き直して、自分なりに纏めました。
書きたいと思っていたのにうまく書けなかった事もあるけど…
これが今の私の全てと想いです。


私は一生懸命生きて、諦めない姿を皆に届けたいと思っています。

これからも精一杯頑張ります。

今後とも変わらず応援していただけたら幸せです。


笶田みこ
posted by mico at 17:49| Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月24日

☆ラジオ&1010イベ☆

9/24(金)

(o´ω`o)ノ
ばんちゃ☆


"みこまゆティーパーティーVol.8"
昨日から配信されてます〜!゜+d(*'U'*★)

待っててくれた方、配信時間がおそくなってごめんなさい(>_<)


今回もゲストに
☆朝日奈梨花ちゃん☆
が来てくれていますっ♪*'3`p)p゜゜+☆

三人の仲良しトークを
ぜひ聞いてみて下さいネ!(∩∀`*)

ラジオ配信先はこちらです☆↓
[みこまゆblog]
http://ameblo.jp/mico--mayu/


*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*


そして、10月10日のイベントのゲスト様が
続々と決まってきています♪

簡単に自分的ご紹介を☆


ツナバン繋がりな犬洞あんさん☆

こんなに可愛い人が、こんなに可愛い絵を描いている……だと…!?
ホントに衝撃でした☆
素敵な方なので
久しぶりにお会いできるのが楽しみです(●>∨<*)pq


ひろ美さん繋がりなカンノユウキちゃん☆

何気にもう四回目の共演!
最後に一緒にライブ出演したのは去年のひろ美さんライブだったと思います♪
また共演したいとずーっと思っていたので、声をかけさせて頂きました*x(*>ω<人*)♪w*'☆


笹島かほるさんとは
ミコは今回、始めてお会いさせて頂きます!
きゃ〜☆
今からドキドキ!(∞〃∀〃)楽しみです★


そして、今回のラジオに出演してくれている
朝日奈梨花ちゃん♪

これからまゆたすと共に一緒のユニットのメンバーになります(pq*'v'*)
凄く優しくて、話すと楽しくて、おっとりな雰囲気には癒されます☆
今度こそ一緒に写メをとるぞ!笑



というわけで、素敵なゲスト様が沢山のイベントです☆


10月10日、皆さんぜひ来て下さいね(*'ω^)ノ


↓イベントの詳細です♪


【2010年10月10日】

ラジオ公開収録【みこまゆラジオ・オトラジ・タニチルローズ】共同企画・公開録音
出演(敬称略):笶田みこ/山口隆行・早坂愛・真優/OotA+/
ゲスト(敬称略):笹島かほる/犬洞あん/カンノユウキ/朝日奈梨花/他…
会場:恵比寿ライブゲート
時間:Open17:30 Start18:00
Advance:¥2500 Door:\3000 ドリンク別途¥500

◎LIVE GATEにてチケット予約を受け付けています。
「チケット予約」フォームからお申込み下さい。
100709_0125~010001.jpg
posted by mico at 22:12| Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月09日

深夜に告知☆

9/9(木)

こんな深夜にカキカキ☆
すごく久しぶりの登場になってしまいました〜(>_<)

9月になっちゃいました(;´∀`)

にゃはは。

8月は色々大変じゃった…。


そんなわけで、告知です(ノ゜∀゜)ノ!!

2010年10月10日(日)
ラジオ公開収録【みこまゆラジオ・オトラジ・タニチルローズ】共同企画・公開録音
出演:笶田みこ/山口隆行・早坂愛・真優/OotA+/ゲスト
会場:恵比寿ライブゲート
時間:Open17:30 Start18:00
Advance:¥2500 Door:\3000 ドリンク別途¥500
LIVE GATEでもチケット予約を受け付けています。
「チケット予約」フォームからお申込み下さい



キタ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!

ラジオの公開収録が決まりました(pq*'v'*)

前にラジオ内でも話したけど、実はみこまゆラジオは
ラジオの公開収録しようって話から始まりました(*'ω^)ノ


ラジオ公開収録…

ティーパーティーとはまた違うよ?
違うはずだよ?笑

他に、3cordさんのタニチルとオトラジの収録も!!

なんかいっぱいでお祭りみたいだね☆

楽しみだっちゃ☆(pq*'v'*)

10月10日は目の日、

皆さん目の日はぜひライブゲートで
僕と握手!♪*'3`p)p゜゜+☆
来てねぇ(●>∨<*)pq
(ノ_・。)0001.jpg
posted by mico at 02:49| Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月12日

8日はありがとうございました!!

8/12(木)

8/8は
みこまゆ"ヒミツのティーパーティーvol.3"
にご来場いただいた皆様
ありがとうございました〜ヾ(≧∇≦*)ゝ

イベント最初から最後までみんな盛り上がってくれて
どうもありがとう(*^o^*)


昨日はティーパーティー初のゲストとして、
朝日奈梨花ちゃんが来てくれました!


ティータイムでは
いつものアンケート、
そしてゲストの梨花ちゃんと一緒にトークやクイズと、
さらに昨日はオトプラ選手権(笑)というのもありました☆


やっぱりトーク楽しいなぁo(`▽´)o

え?
楽しんでないでちゃんと進行しろって?(笑)
わかってるよぉ〜!(・ε-*)


でもね…楽しかったのです☆

にゃんこに攻撃しちった(笑)


梨花ちゃんもいたから、もっともっと話したかった感じです(>ω<)



それからパーティータイム☆

みこライブ…
ライブ後にBorderがすごく良かったと褒めていただいて、
めがっさ嬉しかったよぉぉ(☆´;з;`)pqぶわっ

バラードやっぱ良いです、もっと歌うぞ!

そして…
水飲めない事件発生!(笑)

あちゃー(^ω^)
全く恥ずかしい全く!(-"-;)

てゆうか皆笑うなー!笑

そして次の間奏のとき、
皆「飲めた飲めた」言うなー!!笑

あれね、めっちゃおかしかった(ノ∀`)
楽しかった☆
そんな皆がだいすきな僕です(^ω^)



それからゲストの梨花ちゃんライブ〜☆
バラード曲をカッコよくしっとり歌いあげる姿、とっても素敵でした!
ギャップktkr!!ヾ(≧∇≦*)ゝ
可愛いだけじゃない!!
素晴らしいです…。

楽屋で僕、ウザいくらい美少女!美少女!って言ってうかれてて(笑)、
そんな僕に優しく接してくれる梨花ちゃん(*ノωノ)

まゆたすも梨花ちゃんも可愛いから、
僕たん至福でした☆

えへえへ(・∀・)


梨花ちゃんとは、
くさかんむりサンの時に何度かお会いしましたが
今回始めて色んな話しをして…

話せば話すほど、魅力が増すのです!キュ=(*´∀`*)⇒ン

それに、音楽が大好きなんだなぁって感動しました☆

いやぁ、惚れたぜ…(*ノ∀<*)
(梨花ちゃん逃げてー!!)

↓☆お人形のような梨花ちゃんとツーショット(≧∇≦*)☆
100808_2130~010001.jpg
posted by mico at 23:59| Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月03日

ティーパーティーにゲスト!!

8/3(火)

いよいよあと五日ごになりました

みこまゆ"ヒミツのティーパーティー"Vol.3

今回、ゲストが来て下さることになりました。

そのゲストとは
元くさかんむりのりんちゃん
こと、
朝日奈 梨花ちゃん
です!(●>∨<*)pq


うわーい!
美少女ゲストにワクテカな僕です!!

みんなも楽しみにしててね♪


それからちょいちょい言ってましたが
みこまゆのオリジナルソングができました〜☆

うれしいなぁ☆

ご協力いただいた方達にホントに感謝です!
*x(嬉*>ω<人*)♪w*'

今回、ご予約、前売券ご購入の方に
このオリジナルソングCDをプレゼントします♪*'3`p)p゜゜+☆

当日券だともらえないのでご注意を〜!(>_<)


☆告知☆

【みこまゆ"ヒミツのティーパーティー"Vol.3】
2010年8月8日(日)
Open 18:30 / Start 19:00
Advance:¥2,500/ Door:¥3,000 ドリンク別途¥500
出演:笶田みこ / 真優(OtoA+)
ゲスト:朝日奈 梨花
※入場は当日会場にお越しいただいた順となります。
LIVE GATEでもチケット予約を受け付けています。
「チケット予約」フォームからお申込み下さい。
今回前売券及びご予約入場された方には“みこまゆオリジナルソングCD”プレゼント!!


みなさまよろぴくね(*'ω^)ノ
posted by mico at 14:31| Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月02日

8月8日はナンノヒか☆

8/2(月)

もう8月だああ〜!!

早い…

早いよ…


そしてあちゅいよ(ノ><)ノ



よい言葉を耳にしましたので
ここでひとつっ。


真剣だと知恵が出る
中途半端だと愚痴が出る
いい加減だと言い訳ばかり



成る程ねと思ってしまったよー(>_<)







はい。

皆さん元気?(*'ω^)

今月は八日に、みこまゆヒミツのティーパーティーがありますよ!?(*'ω^)ノ


【みこまゆ"ヒミツのティーパーティー"vol.3】
日程 :8月8日(日)
会場 :LIVEGATETOKYO@EBISU
時間 :開場18:30/開演19:00
料金 :Advance:¥2,500/ Door:¥3,000 ドリンク別途¥500
出演 :笶田みこ / 真優(OtoA+) 
主催 :みこまゆ、LIVEGATE
チケット予約⇒お名前(ふりがな)、電話番号、お目当ての出演者、枚数をご記入の上、ticket@livegate.jpまでメールをお送り下さい。


ライブ頑張ります!
皆さん宜しくお願いします☆


↓勉強ちゅー(´∀`)

 
100801_1817~010001.jpg
posted by mico at 16:17| Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月31日

かけがえのないもの☆

7/31(土)

昨日はひろ美さんと、お会いしました!♪*'3`p)p゜゜+☆


相談を…お話をしました。

う〜ん、ひろ美さんと話すと元気百倍だよぉ!ヾ(≧∇≦*)ゝ

いろいろ話したけどすごい楽しかった。
笑える意味の楽しい、だけじゃなくて
ためになる楽しい、でした。



よぉし!!
気合い入りまくり!!

こだわんない!
やりたいことやる!
楽しむ!

めいっぱいやる!!




うん、
大事なものがわかった…
いや、認めた。

って、前も同じこと誓ったんだよ。(>_<)


みこは、オニューになります。
精神的にねo(^-^)o


がんばんぞ。

おー!!




写メは、お高いんでしょう?
的な(笑)、素敵なお店にて
薬膳がゆとお刺身!
付け合わせの小鉢に入ったとろろ豆腐とかも、全部がめっちゃおいしかった☆
ナスの写メは裏blogに載せよっと♪
おいしいもの食べて、
ためになるお話だけをたくさん聞いて、
すごくすごくすごく!
癒されました…!

ネガな気持ちも去っていった!


やっぱりひろ美さんはすごいよ(pq*'v'*)
考え方、生き方…
100730_1854~010001.jpg
posted by mico at 13:22| Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月20日

ライブありがとう!

7/20(火)

ちょっと遅くなりましたが
17日のライブにご来場いただきました皆さん
本当にありがとうございました!!


今回はライブ前に体調が悪く、
リハーサルもきつかったのが正直なところでした。

だけど本番は、力がでた!
やっぱり、なによりも皆の笑顔が
自分のパワーの源なんだと思いました。

本当にありがとう。


楽屋もすごく楽しかったです★
ひろみさんに久しぶりに会えて、超〜嬉しかったヾ(≧∇≦*)ゝ
し、ミュウちゃんとも前より沢山お話できて、メアド交換もしちゃった(●>∨<*)p嬉q
し、アツミサオリさんには初めてお会いしたのですが、
すごく素敵な方で感激★
弾き語りというスタイルにも興味津々で
モニターから見させていただきましたが
歌も曲も素敵、
そのうえお話上手で、お客さんとの一体感も素晴らしくて…さすがですね。
しかも美人な方で、一緒に写メのお願いをしそびれたのが悔やまれますです(;_;)


それからまゆたす&オトメンとは、いつも通りワイワイしてました★
わぁい(*´∀`)
まゆたすがテンション高かった♪
あの高さは…疲れてたのかな?(笑)

皆、忙しくて大変だ。


本当に楽しいイベントでした。
ちゃんと出演できてよかった!!

これからも頑張ります☆

皆…本当にありがとう。

久しぶりの方の顔が見れたのも、
女の子がキラキラ笑顔なのも、
前の皆が楽しそうなのも(笑)

嬉しかった、

皆が大好きです。


写メは、社長中のひろ美さんとμちゃんと☆

メイクバッチリなミコ&μちゃんの間にいる
ほぼすっぴんのひろ美さんが、なんか1番若く見える(笑)
 
100717_2132~010001.jpg
posted by mico at 23:27| Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月13日

おはよう(T_T)

皆さんblog更新が両方ともできなくて
ごめんなさい。

ちょっとずっと体調が悪くて…(T_T)

昨日は病院に行ってきたんですが、
貰ったお薬では効いてないかもしれないので

ライブまでにまた病院に行ってきますね。


最悪の事態にだけはなりませんように…(T人T)






他のこと心配して辛くなるより、いまは体調のことだけを考えるんだよって…


そんな励ましの言葉を、頂いたので
なんとか頑張る気になれてます。


病院行くのも一苦労なので
今日は辛いので寝て休みたいと思います…。


皆に心配かけちゃうね。
ごめんね。
でも、元気を装ってblog書くことも
いまはできなくて…。

ごめんね。
posted by mico at 07:06| Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月30日

7月ライブ★

6/30(水)

こんばんわん★

本blogではご無沙汰してしまってますー(ノ><)ノ

最近は毎日あちゅーい日々ですが、
皆さん元気にしておりますか?♪*'3`p)p゜゜+☆


みこちょりんは、
家の前が工事しているせいでちょ〜音が激しくて、
なかなか窓をあけられず…

しかし扇風機だけでは、そろそろ限界かもしれません!!(;・`ω・)


どうします隊長!?(;・`ω・)




ま、そんなヮケで明日から7月なヮケで時が過ぎるのは早いヮケで…(-ω-)


ここらでそろそろいーかげん、

7月のライブ告知をばっ♪*'3`p)p゜゜+☆


もったいぶって告知してなかったの。

そしたら、気付いたらもう7月間近で…
ちと焦った僕です(;´∀`)


---------------

『EVIHABARA - Summer Edition』
日時 : 2010年 07月 17日(土)
Open 18:00 / Start 18:30
チケット予約 :¥2,800 / 当日券 : ¥3,300 (ドリンク代別途¥500)
出演 : 笶田みこ / μ(ミュゥ) / アツミサオリ
オープ ニングアクト : OtoA+(オトアプラス)

《チケット予約》 LIVEGATE HP ⇒ http://www.livegate.jp/


7月はこのライブだけ!♪*'3`p)p゜゜+☆
頑張りますので、皆様よろしくお願いします★

 
みみこ.jpg
posted by mico at 22:53| Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月21日

(大阪)あにでら&ドリパ(大阪)

6/21(月)

大阪のみんなありがとう!!

東京から来てくれた人達ありがとう!!



ドリパ大阪…

寝不足で告知とか色々とんだ(笑)
タイトル間違えた(笑)
駆け足しすぎた(笑)

タイトルかみかみはよくありますが(前日も(^ω^))

タイトル間違えはさすがに初めてだよ〜\(^o^)/


寝不足はだめだね!

寝不足であのライトあびちゃ あかん!!(>_<)

ライトあっちい\(^o^)/

途中で警備員さんみたいな人が出動して
なのにずっと、みんなジャンプー的な煽りをしてしまった(;^ω^)

やっちまった!?(ρ_;)

でもまゆたすの時のみんなもっと激しかった気が(笑)
掛け声とかステキや!
ラムネAメロはみんなも歌うんだねo(^-^)o


ドリパ大阪ステージ、盛り上がってくれたみんなありがとう!(*'ω^)ノ
CD買ってくれた人も思いのほか沢山いて凄く嬉しかったです!
ありがとう!!☆Chu(・ε-*))

社長さまスタッフの皆さま今回は大変お世話になりありがとうございましたm(_ _)m
ぜひまた宜しくお願いします!!♪*'3`p)p゜゜+☆




19日のアニデラはお客さんのノリがおもしろくてホント楽しかったです!!
まゆたすがソースかけていい?とか言ったらお客さんが
「かけて〜」「かけて〜」とか言ってて
(ノ∀`)あほすwww(褒めてます(^ω^))

さすが大阪って感じで返しかたとかホントおかしかったです!(笑)

スタッフさんたちもみんな優しいしおもしろいし、
ヲタだなんてステキすぎる!(ノ゜∀゜)ノ
お客さんたちとDJのみなさんが仲良さげなのもステキだったなぁ(pq*'v'*)

良いイベントに出演させていただけてホントによかったです☆(●>∨<*)pq

アニデラライブ盛り上がってくれたみんな、
CD買ってくれたかたたち、ホントにありがとう!!(っ^з^)っ

出演者さま、スタッフの皆さま、本当にありがとうございました!!
また大阪に行く時にはお会いできたら嬉しいです(*δ艸δ*照)☆



ん〜大阪のみんな楽しかった!!
また大阪にいったときは宜しくね☆

そして東京に来るときは是非、ライブ遊びに来てくれたら嬉しいです☆


大阪2デイズありがとうございましたー!!
 
100620_1417~010001.jpg
posted by mico at 23:49| Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月20日

大阪一日目★

今日は初めて大阪に行ってきました(≧∇≦)

大阪の皆さんノリノリでありがとうございました〜!!

最前列にすいせーせきがいたよ!キュ=(*´∀`*)⇒ン

UOを両手に持ってふってくれた女子も男子も
みんなありがとう〜!!

いっぱい嬉しかったですヾ(≧∇≦*)ゝ



しかし緊張して一睡もしてなかったから
眠いはずなのに…
寝れない…


明日も早いのにっ(>_<)


明日はドリパ大阪です★

来られる方、一緒に楽しい時間を過ごしましょう〜!(*´∀`)


写メはリハーサルちゅう!
 
IMG_52490001.jpg
posted by mico at 00:29| Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月17日

おとな

6/17(木)

おはにょりっすー!

一つおとなになった僕です♪*'3`p)p゜゜+☆


なんか写メないかなーってフォルダー見てみたら
見事に15日の昼間は一枚もない!(T_T)


家で大阪行きの準備してたから…


でも夜は、お友達が突然
プレゼントを持ってお祝いにきてくれたんです(∞〃∀〃)


うおー!

かっけー!!


タキシード仮面様っ!!キュ=(*´∀`*)⇒ン


嬉しくて朝方まで話し込み(笑)


16日は準備の続きをしながらも
眠くて眠くて、ほとんど寝てしまいました(ノ∀`)てへ☆



なんというか



誕生日らしいことしてない!!





いやぁ…、友達が来てくれたことがほんと救いです(pд・)+.゜
それがなかったら、
本当にリアル寂しい人だったよね…(笑)

まぢで感謝っ∩・ω・∩☆


昨日は夕食後に、家族でケーキを食べましたよ☆



というわけで、
皆さんオニュー笶田みこを今後とも宜しくお願い致します!!♪*'3`p)p゜゜+☆
100616_2058~010001.jpg
posted by mico at 10:44| Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月14日

告知☆ドリパ大阪☆

6/14(月)

はろりんこ♪*'3`p)p゜゜+☆

ドリパの出演時間がわかりましたので
お知らせします(*'ω^)ノ



★ドリームパーティー大阪2010春

【メインステージスケジュール】

●13:00〜13:30
 KYOSHOアリスモータース

●13:30〜14:30
 LIVEGATE
 (真優/笶田みこ)

●15:00〜16:00
 DreamParty事務局
 (MOSAIC.WAV)



ってな感じで!゜+d(*'U'*★)


もう公式で確認済みだったかな…?


それからこのサイト内の、

インフォメーション
スケジュール

を更新しました★


19日と20日の詳細

それから7月ライブの詳細も載せてますので

見てみて下さいね☆


よろしくお願い致します!!(´∀`)
ファイル0202.jpgファイル0142.jpg
posted by mico at 22:15| Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月10日

ラジオ"みこまゆティーパーティー"

6/10(木)

どうも!♪*'3`p)p゜゜+☆

なんとなくいろんなblogなどで
お話してたりしてなかったりでしたが

僕たん"笶田みこ"と"真優"たす

二人のウエブラジオが始まりました〜!!(●>∨<*)p嬉q


その名も
"みこまゆティーパーティー"


イベントタイトルとは違うよ?

イベントタイトルは
みこまゆ"ヒミツのティーパーティー"

ラジオタイトルは
"みこまゆティーパーティー"


そこんとこヨロシク!(b^ー°)


ってことで

ラジオはみこまゆblog
http://ameblo.jp/mico--mayu/
からダウンロードしてね!!


一回目ということで
テンションあがって(?)

予定より結構長くなりましたが(笑)


ラジオは隔週で、木曜更新の予定です★


皆様よろぴこりん♪*'3`p)p゜゜+☆
みこまゆ★.jpg
posted by mico at 20:36| Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月07日

6/19、20は大阪で僕と握手!!

6/7(月)

本blogの更新が滞っている(>_<)

ずっと言ってますが
6/19、20は大阪に行きます!

真優さんも一緒に行きます!



しかし…重度の乗り物酔い体質な自分。

エチケット袋は強い味方だZE☆\(^o^)/


すっかりそんなこと忘れててさ…(;´∀`)


無事に辿り着けるか心配になってきたこの頃だよ(´・ω・`)

でも頑張る!


大阪のタコ焼き食べたいもん!!!(そこ?!)


嘘です。

大阪でライブなんて
初体験すぎてドキドキしちゃう☆


【6/19(土)出演時間】

ですが
みこと真優さんと続けて出るわけでなく、
時間が離れてるみたいなんです。

14時40分くらいからと
16時35分くらいから
みたいです。

どっちがどっちなのかまだ解らないの(>_<)

みこが先な気するケド…
わかったらまた、まとめてお知らせするね☆
でも二人とも見てねー!



あとは20日のドリパですが

出演時間まだ聞いてなくて…m(_ _)m


もう少しお待ち下さいm(_ _)m



とか言って、
このblogを見てくれてる人達…


みこを応援してくれてる人は

はたして大阪にいるのか?!”(ノ><)ノ


いないかな〜?

どういうもんなんだろう…?


もしもいたら、感激しちゃうな…


ヒデキ感激!


ってあったよね?



もし関西以外の地域から遠征してくれる人がいたら

それまた感激しちゃうよ!!(´;ω;`)ぶわ



ヒデキ感激!



  ∧\xF8\x8F邦\xCA
 (〃・ω・)/⌒)
  /  ⊃/ /
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒


   ∧\xF8\x8F邦\xCA 。゜
  (`・ω・)つ゜
  ∪/⌒\)
    ̄ ̄ ̄

 。゜。∧\xF8\x8F邦\xCA
  ⊂(・ω・´)
    (/⌒\∪
     ̄ ̄ ̄


関係ないけど、昨日は海ってきたんだぜぇ(^o^)/


ヒデキ感激!(三回目)


裏blogにいっぱい書き途中だょ☆


じゃねばい♪(*みωこp)p゜゜+☆
みみっこ.jpg
posted by mico at 03:18| Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

